• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ひょうきん娘

20080605060017

うちのひょうきん娘↑

もっとちっちゃい頃から思ってたけど
やっぱりひょうきん娘みたいです

写真とるよ~というと必ずポーズをつける
それがだいたい変顔で(-"-)
教えたわけじゃないのに

この写真だって
なんか足重ねちゃってるし・・・

この間お風呂入ってるときは
自分のお腹つまんで発見したかのように嬉しそうに
ソーセージ!」言ってたし
頭洗ってあげてるときママが
「かゆいとこないですかぁ」って聞いたら
「ココ」っておしり言っちゃうし
WiiFitで走りながらリモコン反応してないから
「もっと腕ふって」言ったら
止まってバイバイしちゃってるし


子供だから天然とか関係ないんだろうけど
なんかわざとやってるんじゃないか?!って時々思うな

コメント

かわいいね~~~~☆
本当に子供の言葉で、「ふっ」と力が抜けて大笑いできる時って幸せだよね!!

うちのはわざとギャグしたりもするよ~。
信じられないでしょ・・・人前では言葉すらでないのに。
しかも、芸人の真似もするけど、自分なりにアレンジしたり、違う言葉でつくってみたり~。
いつか見せられたら嬉しいわ。
姫母 | URL | 2008.06.05 16:39 [編集]

家に笑いとか。
幸せをもたらしてくれる
存在ですね♪
とっても可愛いですよ!!
怪獣パパ | URL | 2008.06.05 21:24 [編集]

ふーママ、こんばんこ~♪応援ぽっちん
かか。。。かわいい!
キメってない?足とかすっごいかわいいし・・・
いいよね~。女の子ってしぐさがかわいい。。。
って男の子もかわいいんだろうけど^^
美尻にツンツンしちゃええぇ~~。笑
>コメレス
グレープシードオイルはお料理にもバンバン使えちゃうから損はしないよ~^^
ちょりママ | URL | 2008.06.05 22:05 [編集]

お返事

>姫母
うっそ~姫ちゃまそんなことしちゃうの?!
話してるトコロもなかなか見せてくれないのに…ぜひ見たいわ
うちの子も新ギャグ作ったりして楽しそう
面白くないけど本人が面白そうにやってるから笑えるよ

>怪獣パパ
本当にそうですね
子育てって大変だけどそんな瞬間で復活できる気がします(*^□^*)

>ちょりママ
本人キメポーズもってるから写真はいっつもそれ
だいたい舌出しちゃってるし(笑)


ふーちゃんママ | URL | 2008.06.06 06:20 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

