• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

てるてるさん

てるてる坊主作りました

この土日は屋外の予定があるのに
どっちも天気悪いらしいので
願いを込めて・・・
携帯カメラ画像 318

手前がふーちゃんのかいたお顔
後ろがママがかいたお顔
(念のため説明)

明日天気にしておくれ!

今日は十分過ぎるくらい晴れたのだから明日も頼むよぉ!



続いてコレは
昨日の夜作ったちっちゃいおかず
新じゃがのムニエル

携帯カメラ画像 317

いつもレシピを拝借しておりますコチラvege dining 野菜のごはん
本当はカブのレシピなんだけどうちには新じゃががあったので代用
美味しく出来ました
いっつも思うんだけど
簡単にできても美味しいんだよね~
シンプルなのに美味しいのよ
興味のある方はいってみちゃって~☆
カブのムニエル



今日は金曜日
パパは飲み会でいないのでママと娘2人は実家へ~
のんびりビールのんじゃおっかなダァ━ヾ(o・∀・)ノ━ッ♪

コメント

ふーママ、こんばんちょ~♪
応援ポチッとね。
ねーでもさ、ちゃんと目とか鼻とか書いてるじゃん!!
すごい~すごい~♪
izuさんのかぶのムニエルもおしそう~^^
あ、蕪食べちゃったよーT。T
>コメレス
そうそう、子どもは環境に慣れると思うんだよね。
親のほうがいつまでたっても落ち着かなくってなれなかったりして・・・アハ
そうそう、安い鰹でも漬けにするとよくなるし、逆に脂がのりすぎてても苦手だとちょうどよくなるよ~^^
ちょりママ | URL | 2008.05.23 19:01 [編集]

こんにちはー!
わー、こんな素敵に書いてくださって……。
大感激ですよー!
本当に本当にありがとうございます。
新ジャガバージョン、おいしそうです^^。
izumimi | URL | 2008.05.24 05:56 [編集]

効くといいですね~!
願いがこもってますから
絶対お天気ですよ☆
100%の効果がある
マヒにも作らせておきますから(笑)
怪獣パパ | URL | 2008.05.24 12:17 [編集]

お返事

>ちょりママ
てるてる坊主は私もびっくりしたよ~
思った以上に顔になってた(笑)
おかげでしっかり天気が持ちました☆
効果あったのかも

>zumimi
いつもお世話になってます☆
また作らせてもらっちゃいます(・c_,・。)ゞ エヘヘ

>怪獣パパ
おかげさまで晴れました☆
てるてる坊主って馬鹿に出来ません(-_☆)
 
ふーちゃんママ | URL | 2008.05.25 06:03 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

