• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

グ○ーンセンター

昨日はおともだちに誘われておっきい公園行ってきました☆

(本当は写真盛りだくさんお伝えしたいのですが
デジカメ画像が編集できず大きすぎのため載せられませんでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。)

すっごくいい天気で・・・
紫外線が気になるお年頃ではありますが
日焼け防止をぬって帽子をキュッとかぶり遊んできました

ココ
ほんッとたのしい☆
だってさ


こんなとこ上って
携帯カメラ画像 287
(※注 上から撮ってます  下にはベビーカーのなっちゃんが)
滑ってくる長い滑り台や(←すみません画像なし)
ウォータースライダーみたいな滑り台とか
ローラーの長い滑り台とか
その辺の公園にはないような高度な遊具とか
芝生の広場とか
ミニSLとか(1回210円)
遊ぶところが盛りだくさん

おかげで
この時期は遠足の子供たちで大にぎわいです


なのでわが子がなかなか見つかりません(-"-)
携帯カメラ画像 284
すでに分からず・・・たぶん写真の中にいるはず。

しかもうちの子物怖じしないから
幼稚園の子たちに交じってあそぶあそぶ

ちょっとよそ見してるともういない!
あれ?どこだ?とブツブツ言いながら
遊具の周りをウロウロするママとなっちゃんでした

いっぱい遊んだおかげで帰りの車ではぐっすりでした

寝る前に「今日は何が一番楽しかった?」
って聞いたら「ぐるぐるのすべりだい」だって(´∀`)
だよねだよね。
あれ(ウォータースラーダーみたいなやつ)は面白いよね
ママもそう思ったわ
ちょっと高さがあるから階段のぼるのつらいけどね(^▽^;)

また行こうね~☆

コメント

昨日は楽しかったね~!!

ふーちゃんのぐるぐる滑り台の
はまり方には参ったわ

連続であの階段上るのは三十路女には
きついのよ。って教えておいてねヾ(^▽^ヾ)♪
でも私もああいうの大好きなのよね^^

またいこうね~♪
マー君ママ | URL | 2008.05.22 16:03 [編集]

ふーママ、こんばんこ。応援ポチっ☆
大きな公園ってほんと果てしなく遊ぶよね~
色々とあるね、この公園。
子どもはすっごいはしゃぐよね。
あのパワーについていくの必死だよ。アハハ
んでも友達がいると遊ばせて、自分たちはママ同士べらべらしゃべってるんだけど。。。ナハ
>コメレス
豆みょうからきぬさやが出来るってしらなかったの。
出来てみてビックリしちゃったよ~~!
そうそう、かなり適当にしてみて。育つから。笑
ポテカリね、子どもが好きな味だよ~
しっかりと焼き色つけないとカリカリにはならないんだけど、子ども的にはそれはどうでもいいらしい・・・笑
わーレシピ検索!?もぅ・・ふーママいつもさんきゅ♥
ちょりママ | URL | 2008.05.22 19:49 [編集]

すごいですね~
たぶんその場所。
私が行ってもテンション上がります(笑)
子供らと一緒に遊んでます。
行ってみたぁ~い
怪獣パパ | URL | 2008.05.22 21:21 [編集]

お返事

>マー君ママ
マー君ママがふーちゃんと一緒にすべってくれて助かったよ~ありがとう☆
なっちゃんをずっとおいてきぼりにはできないからねぇ
またよろしくv(^▽^)

>ちょりママ
いろいろある公園って飽きずに遊ぶよね
お友達も一緒に行くことが大前提だけど
一人だと大人も遊ばなくちゃいけないしね
楽しかったりするんだけどさ(*^□^*)
>コメレス
昨日は材料がほとんど無くて結局ちょりママレシピから食べたものが見つかったのに作れなかったよ(つД`)
今度こそ冷蔵庫が充実してる時にリベンジでっす

>怪獣パパ
絶対大人もテンションあがりますよ
きっとパパさんならイヤッホー的な雄叫びがでるはず(笑)


ふーちゃんママ | URL | 2008.05.23 06:02 [編集]

楽しそうだね~もしかして川○のかな??
公園が広い&やった事ない遊具があると楽しいね。
ぐるぐる滑り台も面白そうだな。

おつかれさま~。
姫母 | URL | 2008.05.26 15:45 [編集]

お返事

>姫母
そうだよーやったことのない遊具があるだけで
子供はテンションあがるよね(大人も)

ふーちゃんママ | URL | 2008.05.27 15:19 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

