• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うまうまレシピ

最近はまってる野菜レシピの検索

昨日はちょりママちゃんのちょりまめ日和からずっときになってた
オイチーズ野菜炒めを作ってみました

20080514153027

すいません 
写真ではあまり美味しそうに見えないけど本当においしいですから!

冷蔵庫にある野菜で作ったからほうれんそうとねぎだけ
野菜は見た目で食べないふーちゃんも
口にいれてあげて食べられました
「おいしい」って言ってました゜+。(*′∇`)。+゜

オイスターソースとピザチーズの発想がなんとも新鮮で
それがまたまた美味しくて子供でも食べやすい味になってます

これは我が家の定番の味になるな☆

よかったらお試しあれ→野菜だけでも大満足♪オイチーズ野菜炒め

コメント

きゃ~~!!ふーママ、ありがとうー☆
すっごい嬉しいわ~(´▽`*)
おぉっと!お子さんたちも食べれたのね!
ふぅ~よかった~^^
うちのちょりも食べてくれたからいいかな~って思ったんだけど、ほっとしたわー!
あぁ~幸せ!明日紹介させてね☆ほんとありがとう~
応援連打ジョジョ~~
>コメレス
新玉とアボはガッツリ大人好みだけどたまにはいいやね~^^♪
ちょりママ | URL | 2008.05.14 16:41 [編集]

うちの妻も
最近インターネットとかいう。
便利なもので。
レシピを検索し始めました(笑)
これもイケそうですね~
ヤッホー
怪獣パパ | URL | 2008.05.14 21:16 [編集]

あっ、ちょりママさんのだ~。
おいしそう^^。

izumimi | URL | 2008.05.15 08:36 [編集]

お返事

>ちょりママ
おかげさまで食べましたv(^▽^)
また美味しいレシピよろしくね~☆

>怪獣パパ
ネットでおいしいレシピはたくさんありますからね
これも、よかったらお試しください(*^□^*)

>izumimi
いろんなレシピを考えるみなさん
尊敬でっす(´∀`)
ふーちゃんママ | URL | 2008.05.16 06:13 [編集]

ふーママこんちでポチッと応援~♪
>コメレス
ほーんとよ、やっとだわ。笑
でも来週からとなるとどうも・・・進まなくなるわね。笑
いんや、心を鬼にして最短でとらないとだわ!^^
応援コメありがとうねん♪
蕪ね~、子どもが食べやすい味と食感なのよね。
甘みはほんのりだよ~^^だから大丈夫かと・・^^
ちょりママ | URL | 2008.05.16 14:56 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

