• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

羽村動物園

こんばんは
今日も気持ちのいいお天気でしたね
昨日1歳のお誕生日を迎えたふーちゃんはパパの実家へ遊びに行ってきました~!

で、実家近くの羽村動物園にみんなで遊びに行ってきました
ここは、市営の動物園で、広さも手ごろでちょっと遊びに行くのにちょうどいいカンジ。動物そこそこいるし、芝生もあるし、なんたって300円だし。
ばあばとハイチーズ!

ふーちゃんはケープペンギンと同じくらいかな(最近身長70cmやっと達成)


キリンさん見たり、ロバ見たり。ぶた家族見たり、結構ふーちゃん興味津々でした。

で、ぶた家族の名前
父  ぶー太
母  ぶー子
長男 リトル
長女 ブッチ
次男 ごま 
三男 タレ

そこで、パパ。
パパ 「ママもココに(看板ね)名前書いてもらえば?」
ママ 「なんて名前で?」
パパ 「ポン酢?」
ママ 「ポン酢!?」

あんた その発想スゴイよ。なかなか面白かったよ。
下手な芸人より笑ったよ?


ってことで、一通り動物を見終わったので、広場で遊びました

トンネル発見!入ってみようかな
ふーちゃん恐いもの知らずだもんね・・・
20061014224146.jpg
行ってきまーす


20061014224157.jpg
もうすぐ出口♪

20061014224212.jpg
出ないもんね~!
戻ってくるなよ!!!!!(笑)パパ向こうで待ってるよ


20061014224230.jpg
なんちって!また行くよ


20061014224243.jpg
到着ぅ~!


このトンネル気に入ったみたいで10回位行ったりきたりしてたよ
楽しいのかね┐(´ー`;)┌ 

他にも動物の像があってそれをイイコイイコしたり、他の大きい子のあとついていってみたり、親の事ほったらかしで遊んでたよ

そうそう!コレも気に入ってた
シャボン玉
20061014224134.jpg
一生懸命追いかけてたから、ソレを見てたばあばが買ってくれました いつもありがとうございますm(__)m

こんなカンジで今日も一日楽しかったよ(*^▽^*)

実はこの動物園
パパも小さい頃、良く来てたんだって
親子2代で同じ動物園で楽しく過ごせるっていいよね


ところで
ふーちゃんの誕生会は13日14日15日で3部構成です。
いいトコのお嬢様かよ!(ってカンジですが、ホントはかなり庶民)
3日連続で一升餅しょわされます。ですので、明日もしょっちゃいます。3日目は慣れっこでホイホイ歩いちゃうかも!?


←どんどん餅もって来い!

コメント

遅れながら、誕生日おめでとう!
トンネルの写真笑えました。(笑)
日に日に成長していくよね。(^-^)
よっしー | URL | 2006.10.15 08:11 [編集]

よっしーさんへ

いつも訪問どうもです(^^)

無事1歳になりました
子供の成長って早いよ
よっしーさんもそろそろいいお年頃?^m^ムフ

ふーちゃんママ | URL | 2006.10.15 13:01 [編集]

まあね。(-_-;)
よっしー | URL | 2006.10.15 15:41 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

