• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

質問だらけ

20080502163801
なっちゃん

おしりふき出し過ぎー(@_@)

うかつでした…

おしゃべりが上手になったふーちゃんですが

子を持つ親ならたいていの人は通る道(かな?)

我が子の質問攻め

「なにしてんの」
「なにみてんの」
「だれがやったの」
「だれ」
「どこいくの」

と、まあこんな感じ(まだありそうだけど思い出せず)

大人からみればどうでもいい事も子供にとっては一大事
分からない事だらけ
知りたい事いっぱい

なるべく答えてあげたいわ

でもさ
本当に忙しい時や
何回も同じ質問や
答えずらい質問の時は困ります

たまたまエレベーターで一緒になった人が
「だれ」とか
「なにしてんの」とか聞かれても

「こっちだってしらないよっ(-△-;)」

つい言いたくなります
言いませんがね(大人ですから)

今朝は新しい宝くじニュースを見ながら
夢蔵と小夢蔵を
「だれ」と聞かれました

まぁ確かに気になるかも…

いろんな事に興味を持ってどんどん質問してちょうだいp(^^)q

ほどほどにね

コメント

ふーちゃんママ、おはよ~^^
あらら・・・やるよね・・・
うちはトイレットペーパーをよくやったな~
おトイレで遊んでおとなしいな~って思ったら・・・
ま、これも一つの楽しみ?なのかなって思って、
叱りつつも微笑んでしまったわ。アハハ
PS・リンク貼らせてもらってもよいですか~?
>コメレス
そうそ、無人の直売所。
ほったて小屋みたいな感じなんだけどね~^^
鶏むねも一度買うともも肉でなくってもいいやって気になるのよねーアハハ
試作してもらえるとうれしいです♪
ちょりママ | URL | 2008.05.03 06:57 [編集]

アハハ♪
うちはティッシュが犠牲になってましたよ^^。
やりたくなるんだよね。
izumimirun | URL | 2008.05.03 07:52 [編集]

ぎょえーーーー。
こりは大変なことになってますね(笑)
好奇心。
これからもっと強くなりますからね。
それが成長の証でもありますね☆
怪獣パパ | URL | 2008.05.04 00:26 [編集]

お返事

>ちょりママ
楽しくていっぱい出しちゃったんでしょう…きっと忘れた頃またやられるのかな
おとなしく遊んでるときは要注意ですね
p.s リンク!大歓迎です☆

>izumimirun
出しても出しても出てくるのがついやりたくなるのかな?
たまにやられるちゃうんだよねぇ

>怪獣パパ
楽しい事を発見した
証か姉に似て好奇心旺盛な子になるんだろうな(*^□^*)


ふーちゃんママ | URL | 2008.05.08 02:38 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

