• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なんと!?

20080404190428
テレビでやってるアンパンマンを見る我が家のアンパンマンたち

ふーちゃんの親切心なのかアンパンマン達も見せて貰ってます

客観的に見てどうかしら?(笑)

4月から職場で異動があってパパの帰宅が遅くなった我が家

今までは定時であがれたため娘二人の毎日のお風呂はパパの担当
でも最近は遅いから帰宅を待たずにに三人で寝ちゃう事もしばしばf^_^;

なにもかも一人でやらなきゃだから正直大変だけど
何とかなってるけど
まぁ気ままにやってるけど(笑)

平日は母子家庭のようだわ
でもこれが一般的な家庭なのかしら?

コメント

大変だよね~!がんばれー!!
マー君ママ | URL | 2008.04.05 10:12 [編集]

まぁ!異動があったの?
遅くなるんじゃ大変だね・・・。
何時ぐらいになるの?
家もだいたい遅くまで仕事してるといっても、
同じ家にいるしあまり一人っきりでいる事も
ないけど、慣れるまで大変だろうな~。

気負いしないで適度に頑張れ~。

うふ☆もうすぐお誕生日ね。

姫母 | URL | 2008.04.05 18:04 [編集]

お返事

>マー君ママ
何とかやってるよ~

>姫母
帰宅は9時前後なのよ~たいてい3人とも寝てるけど。
でも、なんとか慣れてきたよ

嬉しいのかがっかりなのかお誕生日だわ(明日)
ふーちゃんママ | URL | 2008.04.07 15:41 [編集]

自らの映像チェックですね(笑)
よい画です(笑)
パパさん大変ですね。
家庭のママさんも大変ですが・・。
でも。なんとか頑張っていかないと
いけませんね。
ファイヤーー
怪獣パパ | URL | 2008.04.07 16:38 [編集]

お返事

>怪獣パパ
何とかやっております
元気があればなんでもできる!
ふーちゃんママ | URL | 2008.04.07 22:20 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

