• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

桜の木の下で

20080328165527
ベビーカーにもたれかかるふーちゃんと
それが重たくて迷惑そうななっちゃん

近くの公園も桜満開☆
急遽おともだちのともちやんをお誘いして
花見ランチをしました(^o^)
ランチって言ってもねスーパーで調達したパンですが(^-^;
なっちゃんも一緒にレトルトランチ(笑)

最近
このいつも通う公園は花見客でなかなかのにぎわい
なので知り合いとの遭遇率高しです

先日もめったに会わない友人に会ったし
近くに住んでてもこの公園では会わない友達に会ったし
今日なんて産院でお友達になって退院してから一度も会ってない友達にも会ったよ

数日のうちに何人も知り合いに偶然会うと自分が友達多いんじゃないかと錯覚するね(^Д^)

少ないのに(笑)

若干人見知りで愛嬌のない性格なもので…

ふーちゃんとなっちゃんには女は愛嬌って教えないと☆

二人とも度胸はありそうだわ

コメント

桜。綺麗ですね~。
やっぱり春はこれが一番ですね♪
世間は広いようで。
狭いですからね(笑)
いつどこで会うかはわかりませんね(笑)
怪獣パパ | URL | 2008.03.31 16:19 [編集]

お返事

>怪獣パパ
ほんと世間は狭いですよね
日ごろからしっかりメイクしないと・・・反省でした
ふーちゃんママ | URL | 2008.04.02 15:39 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

