• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大雨

今、東北道の国見でゴザイマス。

実はこの三連休でママ方のじいじの故郷へ帰省してます。青森までは遠いので夜出発で、ずっと婿(パパの事ね)の運転で向かってますが、ずーっと雨(´д`A;)しかも風も強いからフラフラしてスリル満点!Σ(- -ノ)ノ(パパもハンドルを両手でしっかり握っての運転で真剣)
なんだか雨と一緒の帰省になりますが、それなりに楽しみですよ。ふーちゃんを親戚にお披露目挨拶回りして、ついでに函館へ行ってきまーす。(←コレは電車で)
美味しい海の幸が楽しみだわ(´∀`)食べ過ぎ飲み過ぎ注意です…

さて。

今週のふーちゃん。

雨続き&旅仕度でなかなか遊びに連れてってあげられなかったせいか、やたら叫びます。ストレス発散なのか、どうにもやり切れないカンジで。一日ずーっと聞いてるとさすがにママも疲れるよ?

でも、よくよく考えるとふーちゃんはリビングと、すぐ隣の和室でしか遊べないんだよね。キッチンに来れない様にして赤ちゃんゲート付けてあるから他の部屋にも行けないし。軽く軟禁状態だ。気付くのが遅いママでゴメンねふーちゃん(^_^;)←反省中
晴れたら外でお散歩したりサロンに遊びに行こうね!!!!!!!!
たくさん遊ぼうゼ(〃´∀`)

コメント

長旅お疲れ様!

天気悪い中パパさん運転お疲れ様!

赤ちゃん連れの旅行は荷物がいっぱいで大変だよねー!
マー君はようやく具合がよくなってきたみたい。まだ鼻水がでるけどね。長かったわ

うちのパパもゆうべ鈴鹿へ出発してしまいました・・私はお留守番!やっぱ運転大変だったみたい

ほんと、食べすぎには注意して、楽しんできてねー!♪
まーくんママ | URL | 2006.10.07 10:53 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

