• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

発見!

こんばんは
どんどん秋の気配ばっちし出てきましたね
肌寒い日でした(ってか、本日家から出てません) 

土曜日の事ですがいまさらUPしまーす

土曜日は上野へ昼間少しだけお出かけしました。
ママだけ用事があったので、パパとふーちゃんは上野公園をお散歩。
ふーちゃん、ずっとは歩けないので、ベビーカーで移動(*^_^*)
途中で降ろしてもらってお散歩しました


あ!
何か見つけたようですな。
最近指差しを覚えた様で「あ」「あ」と言っては指差してます。

そういえばこの日デジカメ忘れたため、携帯のカメラ画像なのであまりキレイじゃないみたい

トコトコ歩きで一生懸命歩いてますね
20061002204031.jpg
目を輝かせてうれしそうに歩いてます

コレか~!噴水でした。
20061002204024.jpg
スッゲェ~
目線は池を見てるけど・・・(´ー`;)

この子、小さいくせにしっかり歩いてウロウロしてるからジジババがどんどん話しかけて来るのよね。
たいがい「カワイイねぇ」とか「1歳?」とか「コッチおいで」なんだけど、1人だけお婆さんが
「あまり駄目駄目言わないで、その分、かわいいかわいいって100万回でも言ってあげてね。3歳までに親孝行してくれるよ」って。
その人、保育の先生かなんかかな?ちょっと納得(-_-)

でもさ、ママとパパは返事しながら歩くのが大変f(´-`;)ポリポリ
もともとママは人見知りなので愛想笑も引きつっちゃうよ( ̄Д ̄;)

ふーちゃんはふーちゃんでまっすぐ歩かないし、噴水からなかなか離れないから前に進まないし、また話しかけられるし…。ずっとその辺ウロウロしてたよ。
そんなんでなかなか帰れず、車で行ったから駐車場で精算したら、3千円!!!!!!!!!
電車のほうが安かったんじゃね?な1日でした。



←そんな経験ある人は応援クリックお願いしまーす





コメント

クスッ

v-46噴水に3,000円とは・・・ちょっとキツイねe-263 ふーちゃん家の近くにもあるのにねv-411 人見知りしない子はかわいがられるから得なんだけど 寄って来て欲しくないときもあるよね ともちゃんも周りの人にニコニコ笑顔なので 私がどんなにこっち来るなよオーラ出しても あっら~とか言いながら おばはんが湧いてくる始末v-39 ふーちゃんの場合 更に寄って行ってしまいそうだもんね 親は大変だ いつもお疲れ様 
のり | URL | 2006.10.05 13:24 [編集]

のりさんへ

のりさんは特に、寄ってくるなオーラ出すからともちゃんにはちゃんと教えなきゃだね
でも、ニコニコしてる子はかわいいよね
ふーちゃんママ | URL | 2006.10.05 16:53 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

