• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

パーッと

土曜日に高校時代の友人とすごく久しぶりに飲みに行ってきました。もう10年以上の付き合い。4人で集まったんだけど、3人はもう子持ちでして、1人は独身貴族(←自分で言ってた)

それぞれ子供を預けて集まったんだけど、楽しかった~!
子供も旦那も抜きで飲み会なんて久しぶり。妊娠&出産で飲み会から遠ざかってたから余計楽しかったのかも。ほんとは写真をUPしたいんだけど、被写体が一部痛々しいので止めました。ゴメンネ(笑)

何年ぶりかのプリクラも撮ったよ。今のは出来がスバラシイ!
私達が短大の頃はプリクラが当たり前で撮りまくっては交換して手帳に貼ったりしたなぁ。あの頃のとは全然違うね。時代の流れを感じちゃう。

なにはともあれ、
やっぱし、お酒大好きなワタクシ飲み会は最高でゴザイマス。今のブームは焼酎ロック♪水割りもいいんだけど、最後のほう味が薄まっちゃうからやっぱりロックが美味しいかな。
おかげでたっぷりと呑まれてまいりました。
それにサ、なんだかイロイロと訳あって友達のお母様(サッチャン)と一緒にスナック行っちゃたよ。初スナックです。以外に居心地良くて楽しかったよ。しかも今度はホストクラブに誘われましたよ。どうしよっかなぁ~(^m^)
って訳で、ヒミツだけど朝帰りでした。ナント朝の4時でビックリ!Σ( ̄Д ̄;)
独身時代にもそんな時間まで呑むことなかったかもよ?

そんな翌日、今日は酒の臭いプンプンさせながら、7時起きで洋服問屋のバーゲンへ行ってきました。ココはメチャ安!パパのジーパン3900円でゲットしてきました。ワタクシ庶民なのでは安いと嬉しいのです。

最後になりましたが、 
サッチャンの名言
「酒を飲むなら中途半端に呑むな。徹底的に呑め。」
サッチャンカッコE~!ってカンジ。私ついて行きます!コレ私の標語にします!(笑)


←サッチャンに同感な人ポチッ



コメント

すごいね

10年以上も仲良くしている友達が4人もいるなんて・・・ステキ 土曜は私も以前バイトしていたワイン屋の友達と会いました しかし授乳中の身 お酒はNGe-464 
それにしても4時って・・・ それだけ飲めば日頃の疲れもストレスもちまちまもリセットできたのではv-236 私だったら逆に疲れそうv-356 さすがはふーちゃんママ 元気だね 
のり | URL | 2006.10.02 11:51 [編集]

のりさんへ

さすがに疲れたよ?
次の日ずーっと酔っ払ってたし(笑)あれじゃ~二日酔いじゃなくて酔っ払いだよ
いつも思うんだけど、のりさんってバイト経験豊富だね
ふーちゃんママ | URL | 2006.10.02 19:55 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

