• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

集中

こんばんは
今日はTVでカラオケ番組見ながら、歌いながらの更新です。

ふーちゃんは今日、子育てサロン(小さい子が遊べるトコロ)でお友達と遊んで来ました。今日はすいてて、広々遊べたんです
が、

ココだけ混みあってます。アンパンマンの滑り台。
誰かが遊び始めるとみんなよって来ちゃうのよね

サロンに来ると、ママ達はゆっくりできるんです
他のママ達と情報交換したり、ちょっと噂話(?)したり、ヒミツの話したり(笑) 結構、息抜きの場として親子でランチ持参で利用しています。
サロンバンザイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

H/K(話は変わって)←使ってみたかった
冒頭でふれたカラオケ番組。これに友近が出てて、改めて思うのは歌がウマい!
私、友近好きです。芸人のくせにあのウマさ。惚れ惚れ(^^*)
妙な色気がいいです。ってカンジ。

あとついでに言っちゃうと、今再放送してるアンフェア。コレ欠かさず見てたんだけど、篠原涼子も大好き(^^*)あの人の、いつでも素で、キレイなんだけどかわいらしいとこが好き。
30過ぎてもキレイでいられるってスゴイよね。さすが芸能人!っていつも思います。

ワタクシ、決して今がキレイな訳ではありませんが、30過ぎてどんどんおばさん化しないように、これ以上ひどくならないように心がけたいと思います。



←花の金曜日に乾杯♪

コメント

初めまして

うちの近所にも児童館”子供の家”があってよく利用します^^
ここで沢山ママ友達ができました。
ここもお弁当持参できるので持って行ってみんなと一緒に食べたりします^^
いいですよね、こういう所だとママはゆっくりできて・・・
「アンフェア」は私も見てました!
ミステリー&サイコは大好きなので^^
こちらでは再放送してないです^^;
SPあるからその内あるかな?楽しみにしておこう!

mam | URL | 2006.09.30 15:09 [編集]

わたしも!

アンフェアみてる~~~!全て録画してますよ~ん。火曜日にスペシャルだもの~楽しみなり。
姫母 | URL | 2006.10.01 00:18 [編集]

こんばんわ

>mam さん
はじめまして!
アンフェア良かったですよね。再放送もすっごく楽しみ^m^ムフ
うちのほうの児童館はお弁当は食べられないんですよ~だからサロンがあって助かります そういう場って育児には必要ですよね
今度、ゆっくりとmamさんブログにもお邪魔しまーす

>姫母さん
アンフェアSPは家事をすべて終わらせて見まっせ!
ふーちゃんママ | URL | 2006.10.01 21:45 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

