• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3,4ヶ月検診

なっちゃんの検診に
保健センターまで行ってきました

産院で一緒だったママ友もご一緒に

皆さん元気そうでした(*^□^*)


やっぱり一人目のママは付き添いがいるのね

2人目3人目のママは一人で来てたけど

私もふーちゃんの時は
一人では連れて出るのが不安だったなぁ


今は全然できるけど


むしろなっちゃんと二人ででかけたい


そのほうがゆっくり満喫できるしねΣ(ノ∀`*)ペチ




で、本日の結果

体重 7275㌘
身長 62.1㌢
胸囲 43.0㌢
頭囲 40.7㌢

ふーちゃん同様少々大きめさん

BCGも無事に接種してきました
なっちゃん結構泣いてたな


検診の結果をパパにも報告したら
「無事に成長してるようで安心」だって


そりゃそうだよね
元気に育ってくれるのが1番だもんね




これからもすくすくと成長しておくれ(´∀`)

コメント

お~なっちゃん順調~!
立派に成長してるね。
うちも10ヶ月検診受けたところ。
何故か7ヶ月の検診のときと身長が同じ・・・いや少し縮んでた。
ってありえないよね。
測り間違いね。
体重も9キロを越えて、更に10キロのお姉ちゃんを抜かす勢い。

検診ってパパさんも一緒の人も結構いるよね。
何か羨ましい~って見てたよ。
我が家はありえないしな。
昨日は夫婦揃ってのインフル接種。
長女の咳が止まらないので受診したんだけど、初めて家族で病院にいったの、なんて楽チンなの!!!
普段2人連れての通院の大変さをパパさん達にも分かってもらいた~い。
そして、やっぱり注射に負けて今は熱が出そう・・・
でも雨だから外に行かないで済んで今日は一安心☆

またふーちゃんなっちゃんに会いたいな~。年内にもう一度ぐらい会えるといいな。
姫母 | URL | 2007.11.10 10:48 [編集]

お返事

>姫母さん
そっかそっか~
次女ちゃますくすくと育ってるのね
おねえちゃんスリムだもんね
うらやましいよ~我が家は二人とも重めちゃんですから。

パパ連れて病院なんて楽だろうねぇ
うちも皮膚科行ったり耳鼻科行ったり忙しいのよ
私は背中にひとりしょってふーちゃんを追いかけて…大変だよねぇ

年内にまたみんなで集まっちゃう?!
計画しちゃおうか。
ふーちゃんママ | URL | 2007.11.13 13:32 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

