• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

自分

今日はいいお天気
ってことで こんにちは

今、ふーちゃんはお昼寝中です。カレコレ1時間位寝てるかな。
昨日、一昨日とぜんぜんお昼寝してくれないから、ママはなんもできないし、外は雨で出かけられないしで、お疲れママでした。今、久しぶりにPCやり放題♪アハハΣ(ノ∀`*)ペチ

実は一昨日(今更な感じですが)ふーちゃん後頭部にタンコブできました。朝、外に出たときにマンションの自転車置き場でシリモチついて後ろに倒れたんです。そこまではいつも見てる光景。
ふーちゃん「うぇーん」
ママ「ありゃりゃ。イタイイタイだね。ヨシヨシ」
ま、当たり前のやり取りをして抱きあげて、後頭部を撫でたら

おりょ?

腫れとる・・・しかも水ぶくれみたいにポコッとプニプニっと。
さすがに、ワタクシも、ちょっとビックリ(+_+!)

時間を見たら9時だったのでお医者へレッツゴー!
イロイロチェックして、元気そうなのを確認したら「24時間様子を見てください」で、無事に(?)終わって一安心でした。とりあえず安静にして家の中でウロウロと遊んでました。

そういえば、ふーちゃんゴロゴロと寝転がってると、「うぇーん」と泣いてました。あれはもしかして、たんこぶ痛かったのかな?

実はワタクシ、その時は気がつかなくって、後になってからあれはこうだったのかも?と思うことがたくさんあります。過去に何度も・・・。
思い返して、腹が立ってきたり、悔しかったり。その時は何にも感じてないんですよね。

なかなかその瞬間に状況をガッチリ把握しきれなくて、後で反芻しながら理解していくタイプの様です。

こんなカンジで、なんとなく2☆年過ごしてきたけど、この先もこうなのかな。ちょっと自己嫌悪。。。

もっとナイス(古ッ!)な自分になりたいな。
もっと毎日を丁寧に生きよう☆



←って事でよろしクリック

コメント

後悔は先にたちません。
と、考えると、楽になれるかも。←楽天家
よっしー | URL | 2006.09.29 00:03 [編集]

大丈夫?

ふ~ちゃん大丈夫かぃ?
みんな完璧じゃないさ~。
そうやって、親も子も気をつけていったりして、成長するんではないかしら?
私も自己嫌悪でイライラしたり落ち込んだりするじょ~。
ふ~ちゃんママ前向き前向き!
怪我がなおりますように!ちちんぷいぷい★
姫母 | URL | 2006.09.29 10:17 [編集]

こんにちは!

ブログ楽しく見させてもらったよーv-10
毎日たのしそう♪

今日はマー君が具合悪くて仕事休んじゃった。病院行ったら気管支炎だってv-12薬飲んでずっとネンネしてるよ。

またコメントするねーがんばってね!v-22
まーくんママ | URL | 2006.09.29 14:22 [編集]

どうもです

皆さんコメどうもですm(__)mペコリ

>よっしーさん
もともとワタクシ楽天家。すでに後悔忘れつつアルヨ

>姫母さん
イロイロと経験しながら成長よね
ソウダソウダ

>まーくんママ
ダレかと思ったよ いらっしゃいませ
まーくん気管支炎!?まだまだ小さいのに…早くも心配だね
早く治りますように(^^)

ふーちゃんママ | URL | 2006.09.29 20:33 [編集]

「もっと毎日を丁寧に生きよう」って良い言葉だね。。。なんか、ジーンときちゃったよ。
ホント、私、最近ダメダメなのよ。。。この言葉、私の目標にするよ。ありがと!
ジョジョ母 | URL | 2006.10.05 21:07 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

