• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そういえば

こんちは

今日はいい天気だったし
なっちゃんのう○ちもれちゃったし
洗濯日和でしたv(^▽^)


気になることがあったので

確認してみたら





このしょうもないブログ

こぶたちゃん日記




1年経ってました



まったくオドロキです
いつの間に…ってカンジ


ふーちゃんも大きくなるわけだ

なっちゃんも産まれちゃうわけだ



月日の経つのは早いです

このまま自分も年をとるのね



ふーちゃん成長したなぁ
自分は成長してるのかな?


お母さん歴2年
ちゃんとやっていけてるのかな?

たまに不安になります

毎日怒ってばかりのママだけど

子供の教育とかしつけとか
全然考えてないけど

元気でいればいいって思ってたけど

最近は
それだけじゃだめなのかな?って思ったり

子育てのモットー
少しは考えてみようかな

コメント

1年。おめでとうございます!
親として・・。
よりも。毎日が楽しく
幸せに過ごせていることが
なによりですよ~。
親としての教育なんて
誰も教えてくれないし。
これが正解!!というのも
ないですからね!
怪獣パパ | URL | 2007.10.12 14:55 [編集]

お返事

>怪獣パパさん
そうですよね
毎日幸せに過ごせていることがなにより。
親としてよりも、楽しく過ごせるように考えようかな(´∀`)
ふーちゃんママ | URL | 2007.10.15 13:31 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

