• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お気に入り

さてこんにちは
昨日はナンダカンダでPCにさわれず、夜が更けていったので更新できず。(+_+)
コメントくれた方々ごめんチャイ。お返事しておきましたYO

昨日も今日も雨でお出かけできません。ネタも正直無いに等しいカンジ。
そこで、ふーちゃんのお気に入り
ちょっとずつ紹介していきますので、参考にしてみてNE

最初はコレ!


動物マグネットでーす。
ライオン・ぞう・うさぎ・ヘビ・ブタ。最初はリスもいたんですがどこかへ消えました。
見て分かるように手作り感バッチしでてます(笑)
ブログ徘徊してる時に見つけたアイデアで、実はそのまま使わせていただいたものです。
我が家では冷蔵庫に付けて、キッチンでの遊び道具として使っています。
その中でもふーちゃんお気に入りはブタ
そう!ママが大好きなふーちゃんはブタさんがお気に入りガ━━(゚д゚;)━━ン!!
毎日、お風呂に入るときはキッチンを通ってブタさんを持って行きます。他の動物もあるのにあえてブタ。毎日パパとお風呂に入るふーちゃんはいっつもパパに「ママ(マグネットブタ)は一緒に入らないよ~」と言われてます。

そんなふーちゃんのお気に入り
メンバーが減らないように見張る日々は続きそうです。┐(´ー`;)┌


←明日は晴れますように。ポチッ

コメント

かわいい

手作りマグネットで遊ばせるとは・・・ナイスなアイデアですv-354 家も早速マネしゃおと言いたいところですが e-270 てっちゃんも私も絵心なしなのでした ふーちゃんママは絵が上手だねe-295 こんなところでなんだけど 金曜日ランチ持参でサロン行くよv-16
のり | URL | 2006.09.27 20:06 [編集]

器用~

どうもどうもv-221上手にマグネット作ったね~v-16←お気に入り
子供っておもしろい所こだわりがあったりするよねv-22
うちはワンコがいるからか、犬がお気に入りv-238でも実家の秋田犬は怖がっています・・・北極グマじゃないのよv-219でもだいたい毛が生えた動物は彼女にしてみたら「ワンワン」らしい・・・v-12
今日はなんとまぁ~良いお天気v-77クックを履いて、お外にあんよの練習に行きましたv-206
姫母 | URL | 2006.09.28 10:03 [編集]

晴れたね

マグネットはほとんどマネッコなんだよ。しかも勝手に・・・内緒だけど。
>のりさん
絵心はうちのパパもサッパリありませんよ
しかも今日はテント当番(交通安全の)で、そこにまでブタさん持って行きましたから。
こんな所でなんだけど、明日うちもサロン行きまーす

>姫母さん
クック履いてお散歩どうだった~?
姫はトコトコ歩けるようになったかい(*^▽^*)
実家の秋田犬はおっきい(?)からちょっと怖いのかね。
ふーちゃんママ | URL | 2006.09.28 14:29 [編集]

それがねぇ~

家の娘、言わずと知れた臆病者v-27たっちから、1歩が出ないv-77だから、はいはいで行くか1歩を踏み出すかv-236どうか迷うみたいで、一人スクワットやってる・・・v-234ふ~ちゃんみたく歩いてくれるのは、もう少し先みたいv-15
まぁ~2人目が生まれるまでに歩いてくれればいいねv-238焦っても歩けるようになるわけじゃないしねv-21
歩けるようになったら、お散歩ご一緒させてね~v-236
姫母 | URL | 2006.09.28 22:19 [編集]

あれれ?

なんだかまた絵文字があってない所が沢山・・・せっかちだからクリック間違えてしまうのねv-12
姫母 | URL | 2006.09.28 22:20 [編集]

姫母さん

女の子は慎重な方がいいよ
無茶はイケないよ無茶は。
そのうち一緒にお散歩したり公園で遊ぼうね。
ふーちゃんママ | URL | 2006.09.28 23:16 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

