• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

予防接種のお話

今夜もこんばんは

実は今日、保健センターで小児科の先生による「予防接種と子供の事故のお話」を聞いてまいりました。
内容的には、予防接種は子供を守るために必要だって事と、事故にはくれぐれも気をつけてってことだけ分かったかな。

でもでも正直、あんまり内容分からず・・・・・
だって、ふーちゃんと一緒だから。┐(´ー`;)┌

ちっともじっとしててくれないから、うろうろうろうろ。
会場が小さい子の親対象にも関わらずイス席だったのは驚いたけど、ふーちゃん連れには好都合。靴をはいたままいられて良かった。

この間も保健センターで歯みがきのお話を聞いてきたんだけど、やっぱりじっとしてない。
うちの子なんであんなにチョロ助なの!!!!!!!!!!!!!
落ち着きないのは母親譲りかも知れないけど、それは承知してるけど、覚悟してたけど、やっぱり大変( ̄Д ̄;)

これからもっともっと大変になるんでしょ?一人で連れて歩けるか不安です。
追いつけるかな。
不安で胸いっぱい(-_-;)

ママは走りこみでもして体力強化!かな。

←娘を見失わないように応援ポチッ


コメント

がんばれ

プラス思考でいこうよe-420 ふーちゃんは成長が早いから大変なこともあるけど 楽になるのも早いかもよi-236 私はいつももりもりごはんを食べているふーちゃんを見るたびに 羨ましくて羨ましくて・・・ 家は食事に興味がないから毎回戦いで 毎食後床掃除だよi-240 起きている間はびっちり付き合わないとヒンヒ~ンだしね お互いにファイトです
のり | URL | 2006.09.26 12:32 [編集]

のりさんへ

そうだね!プラス思考で行かなきゃだね。
外では大変だけど、家の中では一人で遊べるし、たまにしか泣かないし、なにしろ、うちは食事に関しては楽させてもらってるから、トントンなのかも。

早く成長してくれ!(^人^)オネガイ
それを願うばかり・・・ダニャ
ふーちゃんママ | URL | 2006.09.27 12:55 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

