• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

帰省

20070813161055
こんにちは

…暑い

我が家は
ばあばの田舎へ帰省しております

途中のSAでソフトクリームをGET
どんどん溶けるソフトクリーム
ふーちゃんは白いヒゲだらけだし
忙しく頂いたソフトクリームでした

もっとゆっくり味わいたかったよ(*_*)

そうそう
昨日なっちゃんのお宮参りに行って来ました
地元の神社へみんな揃ってお参り

驚いた事にふーちゃんがお利口w(゜o゜)w

神様を前にしてはさすがのふーちゃんも勝てないのか(^。^)

すごく心配だっただけに
必要以上にホッとしました

主役のなっちゃんは
ばあばに抱っこされて泣いてたけど
泣きながらオナラもしてたけど

ま。主役だから何してもOKですがね

最近
ママとふーちゃんとなっちゃん
実家に里帰りしてます
ケンカしたわけではないのでご心配なく☆

パパが残業で23時なんだよね…
二人をお風呂入れて寝かすのはワタクシひとりでは無理
世間にはそれが普通の家庭もあるだろうけど
ワタクシいっぱいいっぱい(+_+)
実家に逃げ込む結果になりました

なので更新もなかなかできないけど
見捨てないでね

コメント

暑いですね~。
ソフトクリーム。美味しそう(笑)
ふーちゃんも。
お姉ちゃんとしての自覚?(笑)
パパさんも。遅くまで大変ですね。
お風呂も1人では、ホント大変です。
実家って。ありがたいですよね☆
怪獣パパ | URL | 2007.08.14 12:02 [編集]

お返事

>怪獣パパさん
毎日暑くてイヤになっちゃいますね
パパさんちも男の子が生まれたら
実家にお世話になるんでしょうか?
ふーちゃんママ | URL | 2007.08.16 13:38 [編集]

残暑お見舞い申し上げます!!!
暑い日が続いてるけど大丈夫~?
そしてそしてお宮参りおめでとう♪
お姉ちゃんもいい子でいたんだね。

寝かしつけるのって一人だと大変だもんね~。
ママさんがんばって~&パパさんお仕事お疲れ様~。
姫母 | URL | 2007.08.19 00:35 [編集]

お返事

>姫母さん
残暑厳しいですな
みんな元気?
うちはなるべく扇風機で頑張りたいけど
新生児がヘロヘロになっちゃうし
機嫌も悪くて寝れないみたいで使う結果に。(←使いたいから言い訳?)
ふーちゃんママ | URL | 2007.08.20 10:06 [編集]

パパさん、急にどうしちゃったの?
yossi | URL | 2007.08.24 07:35 [編集]

お返事

>yossi
仕事に情熱が出たようです←今頃
ふーちゃんママ | URL | 2007.08.24 14:04 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

