• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

思い出のアルバム

こんばんは
今日はふーちゃんが7時にオヤスミしたのでママはアルバム作りをしました。 
このアルバムはふーちゃんが生まれた時にお祝いで頂いたもので、表紙に名前が書いてあるデザイン。せっかくなので初めての1年間を記念に残そうと思って作り始めました。

でも、台紙が足りなくなったので探し回ったんだけど、なかなか同じメーカーのが無くって。ようやくネットでみつけて注文しました。
そしたら、2日後の朝には届きました。さすがネット!早い早い。こんなにすぐ来るなら探し回らなきゃ良かった。。。ちょっと悔しい。(-_-;)

写真って撮るときは同じ頃のがたくさんあるんだけど、ちょっと忘れてるとその頃の写真がメッキリ少ない…枚数しょぼい月もチラホラ。
なんとか見繕ってページは埋まってるけど、いまいちな月もあったりして。

でもでも、このアルバムを作るたびに「小さかったなぁ」「この頃はこうだった」と思いながら振り返ったりして…なんだか懐かしむ時間が結構好き。

このアルバム作りもあと少し。

早かったな~この1年。



←長いようで短い1年にクリック

コメント

しみじみ・・・

あっという間の1年だったよね。あまり忙しくてお互い会えないけど、やっぱりふ~ちゃんの成長を私も一緒に見てきたような感じがするよv-237本当に赤ちゃんだった頃の写真みるとv-212こんなに小さかったのが信じられないv-23ただ泣くだけの赤ちゃんだったんだよね~・・・今はわがまま言ったりv-12これも成長なんだけどねぇv-20
姫母 | URL | 2006.09.25 10:18 [編集]

一部絵文字が間違っているところが・・・あえて直しませんv-22
姫母 | URL | 2006.09.25 10:19 [編集]

姫母さんへ

絵文字のおかしいトコロ笑っちゃった^m^
なんでソレ!?

子供の成長はうれしいけど、わがままだったり、いたずらしたり、それはそれで困っちゃうんだよね
ふーちゃんママ | URL | 2006.09.25 11:19 [編集]

はじめまして!訪問履歴から遊びに来てみました!うちのおチビ達は夜更かしが多く、朝は涼しいから寝心地がいいみたいで8時9時まで寝ているときがありますv-12
もうすぐ1歳になるんですね!!うちも、12月で1歳になります!入退院の繰り返しだったので、1歳からは病院にお世話にならないように祈るばかりです。
また遊びにきます!
きよちん | URL | 2006.09.25 20:12 [編集]

きよちんさんへ

はじめまして(^▽^)
見てくれてうれしいです。ありがとう~!
コチラこそ拝見しましたよ。きよちんさんはふたごちゃんなんですね!ちょっとうらやましいかも。

ぜひまた遊びに来てくださいね。
コチラもおじゃましまぁす(*^^)v
ふーちゃんママ | URL | 2006.09.27 12:47 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

