• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お泊り保育

こんにちは

今日はとってものんびりしてます

だって

ふーちゃんはお泊り保育中なんでものv(^▽^)

このところ
正直
心身共にお疲れママでした


聞くところによると
2歳前のこの時期って大変な時期らしい
わがままというか
今までより手がかかるようになってきて
ママは毎日いっぱいいっぱい(-"-)



パパの提案でパパの実家に数日間見てもらうことに

お義母さんも大丈夫よって言ってくれたので
甘えてしまいました(エヘ)
1日目は泣きもせず
パパもママも言わずに終了したそうで…
全然寂しくないのかしら???



子育てって1人ではできないなぁと改めて実感

じじばばとかママ友に助けられてます

これからもどんどん頼っちゃおっかなΣ(ノ∀`*)ペチ



コメント

お疲れ様!ほんと大変そうだねー!

旦那さんの両親が預かってくれてよかったね♪
ありがたいねヾ(^▽^ヾ)♪
でも寂しがってくれないのもちょっと複雑だね・・・

うちもマー君が最近癇癪がひどくって手を焼いているよ(;→д←)
これで二人目なんてと思うとちょっと考えちゃうな
まー君ママ | URL | 2007.07.23 15:26 [編集]

お疲れ様v-273
助けは貸してもらえるなら甘えましょ☆
私も、退院して1週間は義母さんに、夜ご飯作ってもらったよv-271
我が家も日に日に・・・長女が難しくなってきてるよ。
「魔の2歳児」」のカウントダウン開始ですからv-12
最近は2人を連れて風邪で通院してるんだけど、死ぬほど疲れる~~~!
お互い親も子も健康第一でいきましょv-219
姫母 | URL | 2007.07.23 15:51 [編集]

お返事

>まー君ママ
育児には助けがあるって大事だね
ほんっとありがたいよ
癇癪持ちだったのね~大変だわね
今はひどくても二人目が生まれる頃には
治まってるかもよ(´∀`)

>姫母さん
魔の2歳児へカウントダウンだよ、ほんと
大変そうだよ・・・(-公- )
子供2人つれて病院なんて考えられない!
絶対疲れるよ、お疲れ様です
ふーちゃんママ | URL | 2007.07.24 10:15 [編集]

子育てってすごく
エネルギーを使いますからね。
ご両親にも感謝ですね!
ゆっくり休んで。
エネルギーを蓄えてくださいね!
怪獣パパ | URL | 2007.07.25 10:29 [編集]

お返事

>怪獣パパさん
エネルギーチャージ完了です
新生児と2人でゆっくりとできました
ほんと両親に感謝ですね(´∀`)
ふーちゃんママ | URL | 2007.07.25 13:00 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

