• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

コワイ

こんにちは

無事に退院してきました

退院してからの数日
ナンダカンダでドタバタ

寝不足はないけれど
ふーちゃんから次女なっちゃんを守るのに必死です

なかなかかわいがる表現を
上手くできないふーちゃんは
ちょっと手荒で困ります(-_-;)

まだ1歳8ヶ月のふーちゃんには
「そーっとだよ」
「やさしくだよ」
って言ってもなかなか伝わりません


次女は耐えてます
何度か顔に平手打ちがヒットして
泣かされてたよ


そんな日々がこれからどのくらい続くのか…
これではワタクシも気が休まらないので
日中は別の部屋に寝かせることに

少しはいいみたいv(^▽^)

ふーちゃんも姿が見えないと
普段と変わらないテンションでいられるし
コッチもホッとできるし

ふーちゃんがもう少し分かってくるまでの
辛抱だよ…なっちゃん


入院中
ふーちゃんとてもおりこうさんだったようです
なので、アンパンマンのおもちゃをプレゼント☆

よろこんで遊んでたんだけど
どうも調子が悪い…コレ壊れてる(-"-)
お取替えのつもりが代わりの品がなくて
返品になりました

散々遊んで返品して
新しく違うおもちゃを購入

もしかして得しちゃった!?(笑)


コメント

がんばれ

ふーちゃんはパワフルだから、かわいがっているつもりでも平手打ちになっちゃうのかしらv-236
なっちゃんもたくましくなりそうな環境だね。
近いうちに遊びに行くね。
ふーちゃんそっくりのなっちゃんに早く会いたいよー。
これからもよろしくね。
のり | URL | 2007.07.08 20:58 [編集]

お返事

>のりさん
なっちゃんもちょっとやそっとじゃ泣かない強い子になりそうな気配・・・我が家の女はみんな強いのかしら?(笑)
ぜひ遊びに来てね
ふーちゃんヒマしてます(´∀`)
ふーちゃんママ | URL | 2007.07.10 13:29 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

