• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

秋の風

こんにちは
最近、日が暮れるのが早くなってきましたね。
どんどん秋になってきてる(-_-)センチメンタル

今日は祝日ってことは、パパはお休み♪
遊んでもらいました~!!!!!
20060927132116.jpeg

たっのしぃ~♪ママもやってもらったら~?
パパ「いやいやトンデモナイ。つぶれちゃうよ。」
声を大きくして言うなΣ(|||▽||| )

ふーちゃん、普通のタカイタカイもこの足も使うタカイタカイもどっちも大好きです。
またやってもらってね。

お昼ごはんの後のデザート。(←我が家にしてはめずらしい)
巨峰がずっとあったので、剥きながら食べました。
ふーちゃん、巨峰がもっと食べたくて、「まんま、まんま」の連呼。。。
ママも一生懸命剥いてはいるんだけど追いつかないのよ。
そのうち、待ちきれないふーちゃんは・・・
まんまーーーーー!!!
すごい絶叫にママはびっくりΣ( ̄Д ̄;)どんだけ、食いしん坊なんだ、お前は!

午後はママの方のじいじとばあばがちょっとだけ家に寄ったので、一緒に公園へお散歩に行きました。
もう、風が秋ですね。昼間はまだ暑かったりするけど、夕方は涼しい。
去年はふーちゃんがお腹にいたからいつまでも暑かった気がしたけどな。
「」
そこでの、ヒトコマ。
20060923170217.jpeg

ばあば「なんだか、ふーちゃんの歩く姿はパン君みたいだね」(爆笑)
(参考 パン君)

たしかにちょっと ガニマタでヨタヨタしてる感じはそうだけど、毎日見ててママは気づかなかったYO


訂正 先日のmixiの話。
パパは会員ではなく、話題に上がった時にパパが紹介してもらって、それからワタクシが紹介されたようです。あしからず。

←脱・パン君に応援クリック

コメント

やっと・・・

やっと ふーちゃんの笑い顔が登場したね いつもかわいいけど やっぱり笑顔は最高だねv-10 ちなみにオーバーオールを着せると 更にパン君激似になるよv-14 巨峰を催促するふーちゃんは目に浮かぶよ ママは忙しくて大変だけど頑張ってね 
のり | URL | 2006.09.24 18:15 [編集]

のりさんへ

ふーちゃんの笑顔がようやく撮れたよ 楽しそうでしょ(^_^)
今年の冬はオーバーオールを着せる予定だから、お楽しみに(今探し中)
ふーちゃんママ | URL | 2006.09.24 22:45 [編集]

その歩き方でおならされたら、まちがいなく父親の責任だね。(笑)
へぇー、歩けるようになったんダネ!かわいい。

よっしー | URL | 2006.09.25 00:11 [編集]

よっしーさんへ

歩き方はガニマタでパパ似だし、困っちゃうよ
今度 父親にちょっと言ってやってよ
┐(´ー`;)┌
ふーちゃんママ | URL | 2006.09.25 11:15 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

