• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

出た!!!!!

今日のいいとも

見ました?

J-WALK

出てましたね


つい先日我が家で話題になった曲でした


何も言えなくて…夏


哀愁漂うカンジの切ない夏の歌(←勝手なイメージですが)

曲にまつわるエピソードなんて何もないのですが
(パパなんてこの曲知らなかったし)
ホントついこの間の話題だったし
きちんと曲聞きたかったから
微妙に興奮気味で聞き入っちゃいました(*^□^*)

聞きたい曲がタイミング良くTVで流れると
ちょっと嬉しいかもv(^▽^)

ラッキィ☆




さてと
今日は午前中は外で遊んできましたよ
久しぶりに暑い中
ふーちゃんはやっぱり楽しそう
ダァ━ヾ(o・∀・)ノ━ッ♪

昨日も外で遊びたい様子で
玄関にワタシの手を引っ張って
「くっく くっく」
でも、雨だし…
しかたないのでベランダでしばらく遊ばせましたよ

ちょっと物足りなさそうだったけどね


なので今日は早々と洗濯をすませて外へGO☆
満足行くまでたっぷりと遊んできました


遊んだあとは予約しておいた
水痘(水ぼうそう)の予防接種
久しぶりの注射だから
接種後の30分待機のこと忘れてたYO

何も持って行かなかったので
アメと野菜ジュースでしのいだけど

少しもジッとしてない子だから
ああいう場ではどうしたらいいのか分かりません(-公- )
何か良い手はないものか…(食べ物以外で)

そうそう!
我が家の住む町では
水ぼうそうの予防接種代が5000円の上限で
町から補助が出るようになったって

これは申請しなければもったいないね
6000円だったから5000円分戻ってくるはず

早速
役所へレッツゴ~だわ


コメント

へ~補助が出るんだ~。
あれって、やっぱやった方がいいよね。
大きいおなかでは疲れるでしょ~暑いしね。
熱射病に気をつけて。
姫母 | URL | 2007.06.29 01:08 [編集]

お返事

>姫母さん
今、水ぼうそうはやってるらしいよ
医者にも言われたし
パパの職場にも子供がかかったって
予防接種の補助早々にもらってきたよ、パパが(笑)
我が家の場合、手続き関係はおまかせですからv(^▽^)
ふーちゃんママ | URL | 2007.06.29 13:22 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

