• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ボ~ノ

こんばんは

今日は特に何もない普通の一日でした

でもね
昨日は…久々にふーちゃんを預けて
ゆ~っくり食事をしてこれました(*^□^*)

ばあばに預けてイタリアン屋さん(´∀`)フフフ


ずっと前からピザが美味しいって噂のお店で
家からは車で15分程かなおう


前菜には水牛のモッツァレラチーズとフレッシュトマトの盛り合わせ

次にはもちろんピザ
名前は忘れたけど…
本場のピザのような(行ったことないけど)
真ん中フニャの周りはカリッっとしたピザ

最後にフレッシュトマトと生ハムの冷製パスタ
これも美味~☆
で、全然くどくない!!!
冷たいパスタでくどくないの初めてかも(´∀`)

イタリアンってオリーブオイルたっぷりだと
あまり得意でなかったりしたんだけど
ここのは全然OKv(^▽^)

あの味、家では作れないものだろうか…

忘れない内に今度チャレンジしてみよう
(↑食べたい物には労を惜しみません)

また行きたいなぁ…(´∀`)



その後…

せっかくだし
のんびり羽を伸ばしましょう
って事で
すっごい久しぶりにカラオケ

ワタクシ出産後に一度くらい行った気がするけど
パパなんてふーちゃん生まれてから行ってないかも?

それくらい久しぶり

なんと、たまたまフリータイムの日だったようで
2時間以上なら24時まで何時間でも1000円
19時に入って23時まで歌っちゃいました

2時間以上はタダだと思うと張りきっちゃうパパ

しかも
アルコール飲み放題(大好きなスーパードライもあった)
付けちゃってるし
飲まなきゃ損だと思うみたい

なんで?B型だから?(←関係ない?)

もう酒無しシラフのワタクシは
のども痛くなってきたし
家でダラッとしたいのに
酔っ払いパパは
じゃんじゃん飲み物はお代わりするは
どんどん曲は入れるしで

なかなか帰る気配なし

最後は強引に切り上げましたけど
あんなに張り切ってるパパも珍しい

そのせいか
帰ったらあっという間に寝てましたが
慣れないテンションで歌うからだぞ(-公- )

あ~ぁ
ワタクシも浴びるようにお酒が飲みたいな
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

あと少しの辛抱か!?
多少早めに産まれてきても許す!!!
スポンサーサイト

コメント

いいねーヾ(^▽^ヾ)♪
たまにはゆっくり食事してちょっとデート♪
新鮮だよね!私も全然カラオケ行ってないなー!

張り切ってハイテンションで歌う旦那様見てみたい・・・
楽しかったんだねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
出産して落ち着いたら、飲みに行こうね!
まー君ママ | URL | 2007.06.10 11:15 [編集]

お返事

>まー君ママ
無事に出産終わったら集まろう~♪
もしかしたらその頃は長野で結婚式かな(*^□^*)
ふーちゃんママ | URL | 2007.06.11 13:03 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

