• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おでかけしてきました

こんばんは。
今日も元気に更新!なんで元気かって言うと…明日が休みだから。
専業主婦はいつも休みダロ!と、お思いの皆さん。
違うんです。やっぱり、パパのいる休日はママにも休日なんです。
ソコノトコロ、思いやってあげて下さい。

さて。
最近ふーちゃんは髪が伸びてきたおかげでNE・GU・SEがすごいです。
20060927132104.jpeg

昨日の朝の写真ですが、「ヤンキー0歳児」ってカンジです。桜塚やっくんに弟子入り!?

で、今日はずっと前にお友達のはるとくんにお借りした歩行器をお返ししてきました。子供用品って一時期しか使わない物って多いですよね。友達同士での貸し借り、コレ大切(*^^)b サンQでした。ペコリ

でね、そのまま車で一緒に、ショッピングモールに行ってきました。
300円で30分遊べるKID'Sコーナーがあって、ふーちゃんも歩いて遊べるので、デビュー!
タダで遊べる広場とは違って電池のおもちゃがいっぱいだし、ちゃんと音もなるし、スペース自体はそんなでもないんだけど、スケールがデッカイの。

そこで、まずふーちゃんがきになったのはコレ。
20060922160919.jpeg
なんだか良く分からない辺りがツボだったようです。あなたの視線をロックオン!

ボールの部屋もあったよ。大人も入れる広さでボールがたっくさん。
20060927132044.jpeg

とりあえず、あ・じ・み。(↑寝癖は直したよ)

ああ~沈むぅ~!!!!!たすけて~!!!!!
20060927132056.jpeg

はるとくんはちょっと笑ってますが、ふーちゃん結構必死。ママはカメラ担当なので助けてあげられなくてゴメンネ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(ちょっと面白かったよ)

はるとくんは少しお兄さんなので、やっぱり動きがすばやいです。
「もう少ししたらふーちゃんもこうなるのね」と、いつも参考にしております。

ほんとはもっともっと遊びたいし、お話もしたかったんだけど、お子さまたちは昼寝もしなくてはならないので、お昼を一緒に食べて帰ってきました。帰り道は少し間違えて遠回りしちゃった…行きはヨイヨイ帰りはコワイ。。。

これから、もっともっと遊びに連れてってあげるからネ。


←オチのない今日にクリック

コメント


トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

