• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

9ヶ月

こんばんは

今日は検診でした

雨の中しぶしぶ行って来ましたよ

いつもはパパもふーちゃんも一緒に行くんだけど
今日は一人で行ってきました

実はふーちゃん病み上がり
熱が出てました
せっかく下がったのに
下手に医者行ってまた具合が悪くなっても
困るのでお留守番でした


今日は行かなくて正解


エライ待たされました…
トータル1時間半…

それで診察10分足らず


無事に終わったからいいけど
あの待ち時間なんとかならないのかな(-_-;)


今日の我が子の写真で判明した事
どうやら
髪の毛が多いみたい

先生も「せっかくだから写真はコレ(髪の毛)ね」って
本日のエコーはふさふさ髪の毛でした(笑)

ふーちゃんの生まれた時は全然なかったのにね


コメント

9ヶ月ですかぁ
早いですね~。
でも髪の毛が多いとかまで
わかっちゃうんですねヾ( ̄◇ ̄)ノ))
すごい世の中です
怪獣パパ | URL | 2007.05.26 10:14 [編集]

もうすぐだねv-22本当に楽しみ♪
髪フサフサだと月例より大人に見られるよきっとv-219
うちはどっちも髪ぼーぼーだからそう見られるよ。
次女は旦那に似て天パー全開v-16
遺伝って不思議だよね~!!
次女ちゃんはふーちゃんと似てるかな~ワクワクv-238
姫母 | URL | 2007.05.26 23:30 [編集]

お返事

>怪獣パパさん
ホントエコーはすごいですよね
先生にはなんでも見えちゃうんだろうな
素人にはよく分からないけど。

>姫母さん
遺伝って不思議よね
次女はどっちに似るかな?
我が家の場合どっちもどっちだわ(笑)
ふーちゃんママ | URL | 2007.05.27 22:09 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

