• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

20070518210335
今日は公園に行ってきたよ

ベビーカーを押すふーちゃん

妹が産まれたらよろしく頼みますよ

まだお腹に赤ちゃんがいる事は理解してない様子だけど、大きなお腹に向かって「おーい」と教えてます(´∀`)
中でも少しはわかってくれてるといいな


今日はカルボナーラを作ってみました♪
実は初挑戦です
ワタクシ的には外で食べるモノってイメージが…

TVで生クリームを使わないヘルシーカルボナーラの作りかたを見たパパ
何が食べたいか聞く度に

カルボナーラ

一度作れば満足するであろう…という訳で我が家の食卓にカルボナーラが登場しました

タイミング命の工程だけに
少しだけ失敗感が漂い気味ではありましたが
味は美味~☆

パパからのチョイダメだしには耳を傾けずに満足のママでありました
また作っちゃおうかな
いざリベンジ(〃´∀`)

コメント

パスタって、家で作ると激安だよね。
しかもソースも簡単なものが多いし、あとはからめるだけ。
更に、ふーちゃんママお勧めのレンジでチンも買って、ますますパスタ日和です。

BAYBYは、女の子だったのね。
いいな~、姉妹か~。
羨ましいな~。
のり | URL | 2007.05.18 23:25 [編集]

おっ!
ベビーカーを押して。
可愛いですね!
お姉ちゃんになってきてるって
事ですよね!!
怪獣パパ | URL | 2007.05.19 00:05 [編集]

お返事

>のりさん
お!久しぶりだね☆
パスタって以外に簡単で安くあがるね
レンジでチン♪パスタ容器結構いいでしょ(*^□^*)

>怪獣パパ
お姉ちゃんになってきてるのかな(´∀`)
踏んづけて歩きそうで心配です(汗)
ふーちゃんママ | URL | 2007.05.19 20:16 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

