• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初心者

こんばんは
今のところ更新がんばっているママです
熱しやすく冷めやすい性格なので最初が肝心です(?)

昨日「屁」について書きましたが、パパが「コメントつけてやる」と反撃してきそうだったので、「ココで言いなよ!」笑ってごまかしました。こんなトコロで暴露されたら人前に出られませんから。。。(←大丈夫ダロ?)

さてと。
最近、興味があるもの。
皆さんご存知かもしれませんが、ちょっと前にTVで騒いでたmixi
実は、名前こそは聞いたことがあったけど、良く知りませんでした。

そこで、世間では常識になりつつあるソレをやってみました!^m^ムフッ

たまたま先日の飲み会でその話をしたトコロ、なんとうちのパパ会員だったのです!!!!!!!!
こんな近くにいながら誘われないし、話にも出ない。どんだけ会話がないのか思い知らされましたよ(*_*)でも、仲はよいので誤解のないように。

で、早速招待してもらい、会員になってみました。
まだ、たいして使ってないので良くわかりませんが、ただのミーハーで終わらないように、得るものを得れるようにがんばりたいと思いマッスル!これ、今後の目標にしようかな。

目標といえば。
今、アンチエイジングという言葉がはやって(?)るようですね。
まずは「ダイエットしろよ」という声が聞こえてきますが、それは置いといて、今、肌をきれいにしよう☆作戦実行中でございます。

洗顔から初めてみましたが、コレが正解!
やっぱり、きれいに汚れを落とす事は大切ですね。
洗顔フォームをAHA クレンジングリサーチ ソープ にしてみました。
だんだん肌が白くなった気がしますよ。まだまだ始めたばっかりなので気がするとしか言えないけど、これマジ。


アンチエイジング。
皆さん、何かしてますか?よかったら参考にさせてチョ♪

←三十路目前のママに応援クリック

コメント

mixi

こんばんにゃ。mixiってあのコミュニケーションツールとかってやつ?会員の紹介なしでは入れないとかってv-236色々情報交換とか日記公開とか・・・v-157実はあまり知らない姫母
なんかふ~ちゃんママ随分PC関係詳しいね~~v-238またmixiについてその後の情報教えてね~v-222v-237
姫はネンネしたから仕事頑張ったよ~んv-221今終了です。旦那さんは仕事の会合で遅くなりそうですv-275こっそりお夜食でも食べちゃおっかな~v-274
姫母 | URL | 2006.09.21 22:15 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006.09.21 23:00 [編集]

姫母さんへ

お夜食!?いいねぇー。
でも、妊婦さん・・・体重管理は順調ですかi-184

ワタクシ、PC関係詳しいわけではないのよ。ミーハーなだけ。よくわからないで騒いでるのさ。
mixi情報、また収穫あったらUPしまっせ(^_-)-☆
ふーちゃんママ | URL | 2006.09.22 15:17 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

