• « 2012 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

親子遠足 むさしの村


今日は幼稚園の親子遠足。
むさしの村まで行って来ました。

実はなっちゃん
日曜日の夕方から発熱してて
昨日も朝は少し下がってたのに、夕方から熱が38.8℃まで上がったり。
夜中も心配で何度となく目が覚めた母さん。

夜中に冷えピタ貼ったり…
ぐっすり眠れなかった母さん。

朝もお弁当の支度は一応やっておこうと、早起きしたり。


そんな、今日は熱は辛うじて下がってたけど、元気もいっぱいではないけど、少しはあったし、遠足行っちゃいました。

ギリギリまでなっちゃんと二人で悩んで相談して行くことに決めました。

休もう。
って、母さんもなかなか決められなくて、
なっちゃん自身も元気は少しだけど行きたくて、

涙流しながら「不安だけど、遠足行きたい」って、言うなっちゃんに負けました。

きっと、熱が下がったのに行かなかったらなっちゃんの事だからいつまでも行きたかったなぁ…って言ってたかもね(;・∀・)

そんな、遠足の帰りのバスではなっちゃん熟睡~(*_ _)zzZ

いいお天気で暑かったね!

無事行けて良かった!良かった!

明日はお疲れ休みだからゆっくりしましょ☆

あーでも、夕方はふーちゃんの小学校の家庭訪問だった!( ̄口 ̄∥)

家の掃除しなくちゃ…
o((´・д・`〃≡〃´・д・`))o


入学グッズ


母さんのお友達から
ふーちゃんに入学お祝いにいただきました(^^♪

入学セット☆

手作りなんだって~(*´∀`*)
友達の知り合いさんの(笑)

オリジナル感あってかわいい☆

明日から早速使わせてもらいます。




歯抜けな姉妹


なっちゃん
初めて歯が抜けました

早く歯が抜けて欲しいから
カバンで口のとこ叩いてたら抜けたって(笑)
グラグラしてて痛いから抜けて欲しかったって(´▽`)

なんか
ふーちゃんとの性格の違い…また発見☆



そうそう。

ふーちゃん、一年生になりました
楽しそうに毎日通ってます
いそいそと支度してランドセルしょって、黄色の帽子かぶり忘れたりしながら登校してます(笑)

時間に余裕を持って出てるんだけど
意外とギリギリなのかな?って話もチラホラ聞いたりして…

なんか、まだまだ当てにできないふーちゃんです。

なっちゃんが一年生になるときは
しっかりお姉さんになって欲しい(^_^;)


