• « 2011 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明るい話題を。

毎日悲しいニュースばかり・・・少しでも多くの人に助かって欲しい
助かった人には上を向いて頑張って欲しい
そう願っています


+++++++++++++++++++

なっちゃんもいよいよ4月から幼稚園☆
制服がようやく届きました

なっちゃん用に買ったんだけど
サイズを間違えてふーちゃんのより大きいのを買ってしまった(-公- )
なので、それぞれ3年間着るように買ったけど
ふーちゃんのお古をなっちゃんが着て
なっちゃんの大きいサイズをふーちゃんに着せる事に。

妹はおさがりの運命だわね(;´▽`A``

seihukutodoitaiyo.jpg
袖は折ってるよ

そして、これは2年前
DSCN1224_convert_20090327161500.jpg

ふたりとも大きくなったね(´▽`*)




ふーちゃんの新体操の発表会の様子をお伝えするつもりだったけど
写真がとれなかったから
応援してるなっちゃんを。
ouencyu.jpg
フレッフレッふーちゃんって応援してきました

さて、自転車のってお買い物行こうかな。



地震の時

地震があったあの時。

幼稚園は午前保育でお昼に帰ってきてたふーちゃん。
3人で一緒にいました。

はじめはそれほどでもなかった揺れが
だんだん大きくなって・・・すっごい揺れ始めて
「これはヤバイ」と玄関あけて
3人でリビングの真ん中に座り込みました。

家の中はたいした被害なくて
家族も無事でよかったよ~(´□`。)

パパからの電話がかかってきた時は正直泣きそうだった(;´▽`A``
気持ちが緩んだのかもな

誰かと連絡とれるって大事だね

携帯がつながらないおかげで固定電話の強さを感じました
普段は全然つかってないイエデンだけどあってよかった(´д`;)


今日から停電するらしいし
頭をフルで働かせないと・・・

節電しなくちゃ。

ロールサンド弁当

sanndoitt.jpg

先週のお弁当です。
パン好きふーちゃんのリクエストにお応えして
ロールサンドにしました

パンは簡単でいいですな( ´艸`)

お弁当の中身
◎ロールサンド(タマゴ ハムステーキ レタス)
◎茹でブロッコリー
◎ほうれん草のベーコン巻き
◎ミニトマト


パンのお弁当用のもう少し大きめのお弁当箱ほしいなぁ・・・



明日はふーちゃんの通ってる新体操クラブの発表会
ちゃんとできるのでしょうか・・・不安(;´▽`A``

でも、楽しみかな(´▽`*)



