• « 2010 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

リベンジハンタマ



前回はお天気に恵まれず
吹雪の中のゲレンデだったのでリベンジにやってきました


今日は風も無いし
うっすら曇りでちょうどいい感じ★


キッズゲレンデを満喫しました

何回やってもタイヤチューブゲレンデ最高★(^O^)b

ふーちゃんもなっちゃんも「きゃーきゃー」悲鳴あげて滑ってた(笑)


ふーちゃんは近頃
手がかからなくなってきたから
ソリもタイヤチューブも一人で持って上がるし
一人で滑って下りられるし
ホントに楽になった…


頼めば洗濯物も干すの手伝ってくれるし(ハンガー物は難しいので靴下係)

お風呂掃除もそれなりに洗ってくれる

なっちゃんが最近どんどん生意気になってきて
親の思い通りに行かなくなってきたから

ふーちゃんの成長はつくづく有り難いm(__)m


なっちゃんだってこれから
ふーちゃんの様に親を困らせながら成長するんだろうな



その日が待ち遠しいな…



さて。
温泉入って帰ります。

いちご狩り


先日
イチゴ狩りに行ってきました★

果物ならなんでも大好きななっちゃんは朝から張り切ってたよー(^O^)

果物はバナナとりんごとぶどうくらいしか食べられない酸っぱがりふーちゃんも雰囲気にのまれて嬉しそうでした(笑)


安くなったアクアラインを使って千葉は木更津へ。

お昼ご飯のつもりでみんなでいちごを食べてきました

美味しいイチゴでお腹一杯★
パックにも自分で詰めてお持ち帰り用までo(^-^)o
別料金ですが。


また行きたいなぁ……

ひなまつり弁当

携帯画像 121 携帯画像 120

ひな祭り弁当★
って言っても、かまぼこ~(笑)

本当は、おひなさまのおにぎりとか作ってみたかったけど・・・どうもやる気が。。。(-公- )
なので
かまぼこでごまかしてみました(´▽`*)
しかも、前日の残りの肉じゃがも入れちゃったりして。


がっちつりと詰まったお弁当。
全部食べれるかな?


お弁当の中身
◎ピンクの太巻き寿司(アスパラ・ツナマヨ・玉子焼き)
◎肉じゃが
◎ひなまつりかまぼこ
岩塩かぼちゃ(すっごい簡単なのにウマッ!なレシピ)
◎ハートの玉子焼き
◎ウィンナー




日曜日、さいたまスーパーアリーナまで「おかあさんといっしょコンサート」に行って来ました

会場前にたくさんの親子連れ・・・
なっちゃんはかる~く迷子になって泣いてました(´д`;)

なっちゃんって親の姿がみえなくなると泣きながら探すけど
ふーちゃんは親の姿が見えなくなっても泣きもしなけりゃ探しもしない子だったな・・・



携帯画像 125 携帯画像 124
写真は
入り口で写真撮影する親子をうらやましそうに見る姉妹

開演前にグミを食べる姉妹


思いがけず、涙を誘う終わり方でしたが楽しいコンサートでした★
「BSおかあさんといっしょ」3月でおしまいなんだって・・・
全然知らなかった(ノ△T)
ちょっとさみしいです・・・・・・


