• « 2009 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ありゃぁ

20090225191323
ふーちゃん水ぼうそうだって…

予防接種したのになあ
予防接種のおかげで軽く済みそうなのかな

なっちゃんは予防接種まだだから確実にうつるよね?

写真は今日の病院の帰り道
やたら笑顔のふーちゃんと眠いなっちゃん

20090213160203
悲しい頭になっちまった我が家の五人囃子

帽子が取れ
髪がはげ…

「隠してたのにばれちゃった」って言いたげな彼らです


ちなみに
一人はふーちゃんが
もう一人はパパとママでやりました

ふーちゃんは大人がやっちまったらなにげに嬉しそうだったな(笑)

「おとなもやっちゃったねー」を連呼してました


あぁホントに「やっちまったなぁ!」な感じなお雛様だわ

イチゴ狩り旅行

休日を利用して~イチゴ狩りに行ってきました☆
なっちゃんはイチゴ大好きだから連れて行ってあげたかったんだよねぇ
ふーちゃんは極端にスッパイもの苦手だから普段からイチゴは食べないんだけど・・・まぁ、付き添いって事で(笑)

DSCN1042_convert_20090212211743.jpg DSCN1043_convert_20090212212038.jpg DSCN1048_convert_20090212211212.jpg

1500円で「あきひめ」食べ放題♪
お腹い~っぱい頂きました(*^□^*)

ふーちゃんも雰囲気に呑まれたか食べてたな
5個くらい。

でも、やっぱりすっぱそうでしょ(笑)


宿は伊豆長岡温泉へ。
お食事が売りのお宿なのでせっかくだし載せちゃいま~す

携帯カメラ画像 071 
メインは甘エビだよ~
これだけ食べればしばらくは甘エビいらないよね


次の日もしっかり遊んで
携帯カメラ画像 072 DSCN1055_convert_20090212211557.jpg
た~っぷり遊んで帰ってきました

帰りの車の中はみ~んな静か。
ぐっすりで自宅まで帰ってきました。


急遽決まった旅でしたが
たまにはこんなのも楽しいかも~
早朝のネット予約で宿がとれちゃうんだもん
便利な世の中になったよね~

また行きたいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜

今冬初☆雪山

携帯カメラ画像 065 携帯カメラ画像 066 携帯カメラ画像 067

先週の平日。
パパが休みをとってゲレンデに行ってきました☆ココ→ハンタマ
去年はなっちゃんがまだ小さかったので行けなかった雪山。
今年はなっちゃんもふーちゃんもたっぷり楽しんで来ましたよ~

ふーちゃんは一人でチビッコゲレンデのソリに乗って降りてこられるし
ハーフパイプになってるところを降りてくるタイヤチューブも一人で乗れたし
いやぁ~成長したわ、ふーちゃん。

なっちゃんはまだ一人では乗れないけどママと一緒にソリに乗れたよ
かなり、加速してたけど(笑)
止まれないかと思って焦るくらい早かった・・・

やっぱり、せっかくの冬だし
一度くらいは雪で遊ばせたいし
冷えた体を温泉であっためるのも乙だし

行ってよかったよー゜+。(*′∇`)。+゜

今度は、じじばばも連れて行こう

子守をお願いして自分たちも滑りたいと思います
この場を借りて改めて「じいさんばあさん」お願いしま~す


タイヤも替えたのでパパ的にあと何回か行くつもりらしいです
希望者あればご一緒にいかが?(´∀`)
もれなく子供と一緒に遊べる券付きますよ☆

パッション

来てました
近くのショッピングモールに「パッション屋良」が。分からない人はコチラ→見てみ。


たまたまメガネ直してもらいに行っただけだったんだけど
予定外にしっかり見てきちゃいました
ふーちゃん最後のほう飽きてたし。

いやぁ~あれでギャラどれくらいもらえるんだろう~
結構、厳しいステージだったよ~
芸人さんの営業って大変だね・・・私は耐えられないわ、あの感じ。
やらないけど。

また誰か来てたら見てみようかな。

