• « 2007 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ん?

20071231224434
紅白を見ながら唄うじいじを見るなっちゃん

大丈夫?

って顔がなかなかいいね

暮れ

20071231185526
2007年も今日でおしまい

大晦日のメニューは
フグの刺身
しゃぶしゃぶ

フグは切り身(写真)で来たので
これから刺身にしてもらいましょう(^0^)/

はぁ

今年も終わりだわ

なっちゃんがお腹に半年

出てから半年

なんかあっという間だったな

来年こそは
子供と一緒に成長したいな

みなさま
よいおとしを☆

走り込み

20071227120036
食後のふーちゃん

野球部にまじってます

最初は見てるだけだったのに

いつのまにか参加しちゃってます(笑)

やはり
頭脳派より体育会系か!?

ハンバーガー

20071227113657
散歩ついでに買ったグラタンコロッケバーガー
(マッ○じゃないけど)

家で食べるつもりで買ったのに

「こうえん」

って言うからふーちゃんベンチで食しております

こぼしても気にならないし
今日は天気もいいし
そこそこ暖かいし
たまにはこんなのもいいかもな

クリスマス会

20071225110653
ふーちゃんがお世話になった保育園の
クリスマス会に行ってきました

退園したのに
「よかったら来て下さい」って

なんて親切なの☆

なので

ずうずうしくも参加してきちゃった

かわいい手作り帽子とか
プレゼントとか
お土産付き

なっちゃんもご機嫌で参加して

二人ともよかったね

プレゼント

20071224014057
ふーちゃんに
「クリスマスプレゼントは何が欲しいの?」

「けーき」

って言うもんだから

何回聞いても同じだから

サンタさんの代わりに

ママが作ってみました

明日の朝は早起きして置いておこう

しかし

枕元か?

テーブルの上か?

キッズパーラー

20071221141049
ここサイコー☆

今日はお友達ときました

子供は遊べて
食事もできて
ママたちはのんびりできて

最近で1番のヒットだわ

リピ決定♪

あらら

20071221100840
疲れて寝ちゃいました

歩行機に座ったまんま

今おんぶしてあげるからね

ふーちゃんの遊びに付き合ってね

ペタっと

20071218091800
朝からふーちゃんに

シールはられちゃったね

なっちゃん

気がついてないみたいですがね

クリスマス

20071215202701
昭和記念公園のイルミネーション

見てきました

寒かったけどやっぱりキレイ

ふーちゃんはピカピカの汽車が気に入ったみたいで

「ぽっぽ~もっと~」とちょっとぐずったけど

最後は花火を見てご機嫌でした

来年また来ようね☆

見えてるよ

20071214111131
本人は隠れてるつもり

バケツ見えてますけど?

アンパンマンキャンペーン中なので

お茶

買いました

バケツ欲しくて

しかも

選んだのは

バイキンマン

この他にも

うちには

バックが二つあったりして

メーカーさん
この企画は正解だったかもね

またまた

20071212111156
また生物園に来ました

しかも年間パスポート買っちゃった☆

きっとお得♪

パスポートには顔写真付

すっぴんだぜ

寝癖だぜ

でも

そんなのかんけいねぇ!!!

そんなのかんけいねぇ!!!!

そんなのかんけいねぇ!!!!!

ハイ

オッパッピー

適当

20071211113324
少し早めのランチ

近くに新しくできたアリオにきてみました

ふーちゃんとなっちゃんとママの
三人きりのお出かけは初めて☆

しかも

ランチまで

ポテトと今川焼きですけど…

かなり適当なランチですけど

たまには許してちょ

ツーショット

20071207161508
久々のツーショット

なっちゃんもおすわりの気配

たまに半分に折れて
足の指くわえてたり

後ろに倒れたりもするけど

しっかり座れるようになったら

またおもしろいかもな

ほね

20071205113526
近所の生物園に行ってきました

ほね

ありました

ふーちゃんは歯のほね
びびってました

ママも本物の骨
初めてさわったよ

落ち葉

20071204105147
公園に落ち葉がたくさん

黄色い葉っぱがたくさん

拾うの大好きなふーちゃんは

お気に入りの一枚を見つけました

この公園はクリスマスイルミネーションをやってるから

昼間は普通にサンタさんやトナカイがいたりして

いつもとは違ってふーちゃんも楽しそうだわ

ママとなっちゃんは寒いけどね

走れ

20071202114238
うさぎの帽子をかぶるこぶた

いよいよ保育園も終了して
明日からは前の生活に戻ります

昼間遊んでくれる人大募集☆

けだま

20071201134817
なっちゃんの後頭部にケダマが!!!

日に日に大きくなって…

そろそろ切ろうか?

