• « 2007 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ねんね

20070928113441
心地良い暑さの中
すやすやとねんね中のなっちゃん

気持ちよさそうだわ

くぎづけ

20070924120027
見入ってます

何気に解説しながら見てるし

ストーリーがわかってるのかな

これ?!

20070924103529
遊園地に来てこれかよ(笑)

ふーちゃん張り切ってます

でもこういうの珍しいよね

むさしのむら~♪

20070924094226
やってきました
むさしの村☆

ふーちゃんはどうやら遊園地がお気に入りらしく
花やしきに行って以来
写真を見せろと言っては
「おんもおんも」と行きたがり…

なのでパパの提案でむさしの村に

しかも今日はアンパンマンショーがあるらしい

楽しみにしながらやってきました

さてどこから行こうかね

ハッスルハッスル

20070922175754
張り切りふーちゃん

一人でどんどんできるようになって…

靴も一人ではけたし
洋服も一人で脱げたし

うれしいようなさみしいような

とってもうれしいけどね

次のなっちゃんがまだまだ手がかかるから

助かりますな

懐かしや

20070922013941
ポコペン

ご存知?

小学生の頃にみんなでやった遊び
ルールはいまいち覚えてないけど
かくれんぼをのような感じだったかな

今日、公園でふーちゃんとシャボン玉で遊んでたら
小学生がやってました

子供たちはかくれてるのにふーちゃんは指さして
「おにいちゃんおにいちゃん」

ナヌッ!!!

だから教えちゃダメでしょう!!!

「おにいちゃん」は覚えたての言葉

やたら使いたいのよね

ママは思わず笑っちゃったけど
教えちゃ駄目よ

ザンショ

ずいぶんさぼってしまった…
みなさんお元気?


我が家の問題児ふーちゃん

今日も張り切って保育園にいってまーす

ママとなっちゃんはゆっくりとなっちゃんペースです

なっちゃんの笑顔に癒されます(´∀`)

あの笑顔がたまんないやね


ふーちゃんのおしゃべりも成長してきてるようで
ハッキリとは出ないけど単語も増えたし
「ママ、おんも」 ←ママお外に行こう
「パパ、なっちゃん、だっこ」←パパがなっちゃんを抱っこしてる

こんなカンジで指差し確認しながらおしゃべり

でもさ
「ママ、めめ」って言いながらメガネはさわらないでくれ(笑)
指紋だらけじゃ

ハロー②

②回目のハローワークに行ってきました

認定日とかその他諸々の説明会でした

久しぶりに授業聞いてるみたい

ワタクシ学生時代は授業中に寝るの得意でしたから

話が始まって5分でウトウト(←さすが)

おかげで内容がいまいち分からず(^-^;

認定日ってやつと
三ヶ月間支給される事はわかったよ
あとはなんだっけ…か


なんとかなるさ

20070911000052
パパパの実家の近くでお祭りがあったのでみんなで行ってきました
毎年9月9日にあるお祭り
昨年はふーちゃんは歩きたてで靴はくと歩かなかったよ

今年は"楽"を覚えたから歩かずほとんど抱っこだったな

日曜日だったから人も多くてくたびれました

でもこの辺ではない本格派のお祭りなので
ワタクシ楽しんできました☆

なっちゃん抱っこだったからずっと寝てたな
せっかくのお祭りなのにぐっすりでした
来年は歩いてるんだろうな

台風一家

20070907132853
やっぱり子供は外が似合うやね(^O^)

外で遊べないとふーちゃんもやりきれないみたい
保育園でも大変なようで
「エネルギーが有り余ってるようです」って言われた(^-^;

今日はお休みして
外で遊んでます

風は強いけどね

もちろんなっちゃんも一緒だよ

ガンバレなっちゃん!!!

20070906083235
ふーちゃんのお気に入り
赤いアンパンマンの靴

急に一人ではけるようになった!!!

やっぱり保育園生活が刺激になってるのか!!!

ご満悦

こんばんは

うちのなっちゃん

最近よく笑います

赤ちゃんの笑顔ってホントにかわE

癒されるぅ(^∇^)

ふーちゃんがいない間
なっちゃんにベッタリで構ってあげるとご機嫌さん

ふーちゃんが寝たあとも特に満足そうな顔してました

もしかしたら
なっちゃんはなっちゃんで
構って貰えなくて我慢してるのかな

