• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おぉ~

一昔前に流行ったような…心理ゲーム(?)

ちょっとびっくりでも笑える結果が出ちゃいました
詳細秘密ですが(エヘ


お暇な人はお試しあれ


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事が叶ったそうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。










まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。








1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってませんか?



どうでした?
私は面白い結果で「プッ」と笑っちゃいました


アンチエイジング

20070522221219
忘れてました

アンチエイジング…

コレ

ワタクシ愛用の顔の角質落としでゴザイマス

旅先でたまたま見かけて
大浴場に「お試し下さい」って
置いてあったのを使ったのがキッカケ☆

スゴッ…

こんなに…
(キタナイダケカ!?)

これが感想でした

試供品て使ってみるもんだね

ただなかなかそこら辺の店ではみかけないのが難点です

最初の購入先は箱根の温泉宿
次は修善寺の温泉宿

ムム(-_-;)
あの辺りに行かないと買えないのかな?

って事は
無くなる頃は伊豆旅行か(〃´∀`)

ムフフ

ウマッ!!!!!

20070520191836
朝仕入れた大トロ

マジウマッΣ(゜д゜)

また来年行かなくちゃな☆

礼儀

こんにちは

久しぶりにPCに向かっております
なんだか疲れちゃって、なかなかUPする気になれず・・・
でも、復活だ(σ→ˇ∀←)σ ヨッ!

突然ですが
我が家はマンション暮らしです
パパの帰りはいつも同じ時間です
なので
エレベーター待ってると
ちょくちょく会う男の子がいるんですけど

その子がなかなか面白い

普通そうで普通でない感じが面白い

小学校4年生くらいかな?

真面目くんなのかな
(↑ビン底めがね愛用中)


でね
いつも
ありがとうございますって言うんだよ

例えば昨日の話だと

パパ「今日傘持って行かなかったの?」
少年「はい」
パパ「じゃあ帰り雨降らなくて良かったね」

こんなカンジのフツーの会話のあと
少年はエレベーターからおりる時

少年「雨降らなくて良かったねって言ってくれてありがとうございます」

ってペコッと頭下げておりて行ったんだってΣ(ノ∀`*)ペチ


ありがとうございますをさらっと言えるって感心だよね
この会話でありがとうございますを言えちゃう少年

かなりオモシロイ

この間なんか
少年「(エレベータで)しゃべってくれてありがとうございます」
だってよ?

エライ!エライよ!少年!

パパも結構この少年をお気に入りの様子で
会った日はすぐに報告してきます
ワタクシも密かに楽しみにしてますが(*^□^*)

←少年に今日は会えるかな

連休3

さて、連休最終日☆

今日も家具屋に行っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ
今日行ったのは近くの家具屋

見つけました!

昨日散々見たおかげか目が慣れてて
さっさと見つけられました(*^□^*)

まずまずのイメージ通り。
まんぞくでございます

来週の配達なので、今からワクワクです
部屋掃除しなくちゃな


話は変わりますが

夕食のあとふーちゃんと遊んでいたら
なんだか今までと遊び方が変わってる!!!

幼児の遊び方になってきた!?Σ( ̄Д ̄ )

おもちゃを「とって」と言うと取ってきたり
積み木を1個ずつ運んだり
走るおもちゃをテーブルから落ちないように止めようとしたり…

遊びの相手をしやすくなった(*^^*)


今度は絵本でも読んであげようかな


←成長バンザイダァ━ヾ(o・∀・)ノ━ッ♪
次のページ

